注目のデザイン家具・便利なデザイン家電を紹介するリンクサイト
家具家電紹介サイト
デザイン家具デザイン家電 かぐかでんTopへもどる

オススメシュレッダーへ戻る


シュレッダー
はさみも

個人情報を裁断 「秘密を守りきります!」

秘密を守りきります! パート2



===免責事項===

◆商品についての詳しいことは、商品を販売されているショップ様へお問い合わせください。




===サイト情報===

◆「かぐかでん」運営者
 name:sumi
 aoumiushi○cancer.livedoor.com
 (メールは上記の○を@に直して送信してください)

静音タイプ・静かなシュレッダー

静音タイプシュレッダーは、個人ユースでは重要なポイント。

 部屋で使うとき、意外に気になるのが「音」。
とくに夜なんかは、騒音でつかえなかったりすることも……。

【うるさいシュレッダー】
 ・クロスカット・大きなもの・たくさんの枚数が一気に裁断できる・CD,カード裁断
【しずかなシュレッダー】
 ・静音タイプ・ストレートカット・卓上タイプのもの(一部)・手動のもの

複雑な動きをする、パワーのあるシュレッダーはだいたいうるさいです。
少しでも音を気にされるようでしたら、「静音設計」とかいてあるものや、騒音を押さえたと 触れ込みのある商品を選びましょう。

KOKUYO デスクトップシュレッダー KPS-DT10XA KOKUYO デスクトップシュレッダー KPS-DT10XA

 コクヨの人気パーソナルシュレッダー「KPS-DT10XA」は静音が売りの商品。
静かで、細かく裁断できると評判です。個人で使うにはピッタリ。
実際使ってみましたが、電動でこの音なら言う事ないです。クズも本当に細かいです(静電気で舞うぐらい)



アスカ Asmix 静音クロスカットシュレッダー SC5002 A4x5枚 ゴミ袋ホルダーつき アスカ Asmix 静音クロスカットシュレッダー SC5002 A4x5枚 ゴミ袋ホルダーつき
 アスカの商品は静かな物をラインナップしているので、大体どれもが静かです。
こちらも、リンク先の「amazon カスタマーレビュー」で星5つの評価があるとおり、 大きくて機能も問題ないシュレッダーが驚きの静かさです。
オフィスでの使用もオススメ。価格もお買い得!




オフィス(事務所)は、広い上に人もいるので、そんなに音は大きく感じません。
法人向けは静かでなくてもいいのかも……?
しかし、電話してるときは結構気になります!
シュレッダーを置く場所は、電話を取る人の近くではないほうがいいと思いますが、
そんなにスペースを選べないのが事実……
静音シュレッダーはそんなオフィスのデスク脇でも活躍するのです。

アスカ Asmix 静音クロスカットシュレッダー SC5501CDA4x7枚/ゴミ袋ホルダーつき アスカ Asmix 静音クロスカットシュレッダー SC5501CDA4x7枚/ゴミ袋ホルダーつき
 こちらもアスカの静音シュレッダー。CDも裁断できます。
これは展示会にて、営業さんが「静かですよ〜」と実演してくださったのを見ています。
確かに静か!特にCD裁断の静かさは、「メキ……メキメキ」と言う感じで、CD裁断の音にしてはすごく小さいです。 CD裁断って、ふつうは「バキッ!バキ!」とすごい音が鳴るんですよ、まあ考えたら当たり前なのですが……
CDをなるべく静かに裁断したい人にオススメ。その他の機能ももちろん便利です。




シュレッダーの選び方

安全なシュレッダー

連続使用時間が長いシュレッダー
◆各商品のお問い合わせはリンク先の店舗へお願いいたします。◆
◆独断と偏見で、個人的に注目した商品を紹介しています。◆

デザイン家具デザイン家電 かぐかでんTopへもどる

inserted by FC2 system